LCBOX

生活快適空間のエルシボックスです。

LANGUAGE

0120-950-100

営業時間:9:00 ~18:00 土日祝休

初・全身麻酔。。

2017.11.02

福岡

 題名のごとく、初全身麻酔を経験致しました( 一一)
30代後半より検査やら病院やら色々と体にガタがきて、ついに入院、手術となりました。

入院自体も出産の時に入院したことしかなく、病気とか怪我での入院は初でしょう。

今回は2泊3日の入院、全身麻酔を伴う手術となりましたので、少しばかり不安要素はありました。
しかし、家庭と仕事の忙しさのおかげでほとんど考え込むことなく、当日の入院となりました。

入院当日は、相方と私で手術内容の確認とリスク等説明を受けたのですが、
担当医がかなりビビらせる内容を説明しだしたので、相方が絶句してしまいました(*_*)

私の方は手術前の検査である程度は説明を受けていたので、すんなりと受け入れられていたのですが、
相方は初耳の説明ばかりなので、かなり不安そうでした(*_*)

そう言えば、事前に相方には30分程度ですぐ終わる手術で、麻酔は部分麻酔と伝えていたかもしれません(苦笑)

不安そうな相方を察したのか、担当医があくまでも最悪の事態のことです、今まで1000回ほどしていますが、全手術成功しております
と再説明(-_-;)

その後、相方曰く、全然おまえの説明と違うやん!と文句を言われたのは言うまでもありません。。

現在、無事退院し、日々の生活を送れています。
2週間後の手術後の検査で問題が無ければ、一旦完治となります(^^♪

やはり、健康が一番ですね。痛感。。。

Copyright© RMG All rights Reserved